
組み合わせていると、次から次へと違う色を合わせたくなるグラニーモチーフ。
編んでいると飽きることもあるんですが、時間が経つとまた編みたくなるのが不思議です。
がま口にするつもりで作りためています。
自分用のPCケースも考えていますが、そちらは編みながら繋いでいこうかな?
繋ぎ方も色々ありますが、私は後から巻きかがりで閉じていくのが、編み地が厚くならなくて好きです。
糸始末が楽なのは、圧倒的に編みながら繋いでいく方法です。
モチーフが増えれば増えるほど大変になる糸始末。
今から気が遠くなりそうです笑
AKKO
